(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


佐久間良子さんの昔の写真

佐久間良子さんの昔の写真 何か凄くしっかりした綺麗な女子高生ですね! 何時もの様に勝手なイメージで彩色させて頂きました。


“佐久間良子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月19日

香山美子さんの昔の写真

香山美子さんの昔の写真 お美しいですね!! 何時もの様に勝手なイメージで 彩色させて頂きました。


“香山美子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月18日

丘さとみさんの昔の写真

丘さとみさんの昔の写真 可愛らしいですね!!それもそのはず・・ 東映のお姫様スターで「東映城のお姫さま」と呼ばれておられたそうです。 納得!!! 何時もの様に勝手なイメージで彩色させて頂きまし


“丘さとみさんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月15日

扇千景さんの昔の写真

扇千景さんの昔の写真 誰か?と思ってサイトに行くと扇千景さんでした。 目が大きいですね!画像ガサガサですが美人なのは十分分かりますね! 出来る限り綺麗に修正して彩色してみました。


“扇千景さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月14日

司葉子さんの昔の写真

司葉子さんの昔の写真 和服姿も素敵ですね!!! 彩色させて頂きました。


“司葉子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月13日

美人芸子さん

美人芸子さん お人形さんみたいに可愛らしいですね! 何時もの様に勝手なイメージでカラー化させて頂きました。


“美人芸子さん”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月12日

轟夕起子さんの昔の写真

轟夕起子さんの昔の写真 サイトに 昭和12年2月「プリマドンナ」出演の轟夕起子 と 書いてありました。 何時もの様に勝手なイメージで彩色しました。


“轟夕起子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月11日

倍賞千恵子さんの昔の写真

倍賞千恵子さんの昔の写真 さくらさんですね!可愛くて綺麗な方ですね! 何時もの様に勝手なイメージで彩色させて頂きました。


“倍賞千恵子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月08日

山本リンダさんの昔の写真

カッコいいですね!!! 仮面ライダーに出演されていたのを思い出します! 何時もの様に勝手なイメージで彩色させて頂きました。


“山本リンダさんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月07日

八千草薫さんの昔の写真

八千草薫さんの昔の写真 可愛い&綺麗ですね! 勝手なイメージで彩色させて頂きました。


“八千草薫さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月06日
1ページ目:332ページ中 12345   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成