(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


岩下志摩さんの昔の写真

岩下志摩さんの昔の写真 可愛い&綺麗ですね! 何時もの様に勝手なイメージで彩色させて頂きました。


“岩下志摩さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月01日

美人芸子さん

美人芸子さん 芸妓「富菊」さんですね! 独特な人形さんみたいなお美しさというか・・・・ 何時もの様に彩色させて頂きました。


“美人芸子さん”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年02月29日

有馬稲子さんの昔の写真

有馬稲子さんの昔の写真 可愛らしいですね! 何時もの様に勝手なイメージで彩色させて頂きました。


“有馬稲子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年02月28日

木之内みどりさんの昔の写真

木之内みどりさんの昔の写真 可愛らしいですね! 竹中直人さんの奥様ですね! 何時もの様に勝手なイメージで彩色させて頂きました。


“木之内みどりさんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年02月27日

岸恵子さんの昔の写真

岸恵子さんの昔の写真 お美しいですね!!! わたくしの勝手なイメージで 彩色させて頂きました。


“岸恵子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年02月26日

香川京子さんの昔の写真

香川京子さんの昔の写真 お綺麗ですね!!!! はい!何時もの様に勝手なイメージのみで 彩色させて頂きました。


“香川京子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年02月22日

淡島千景さんの昔の写真

淡島千景さんの昔の写真 何とも言えない色気と言うか何と言うか・・・? と言う事で何時もの様に勝手なイメージで 彩色させて頂きました。


“淡島千景さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年02月21日

お美しい方の昔の写真

お美しい方の昔の写真 この方はもしかして及川道子さん??? サイトに何も書いて無かったので・・・・??? 何時もの様に勝手なイメージで加工させて頂きました。


“お美しい方の昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年02月20日

沢口靖子さんの昔の写真

沢口靖子さんの昔の写真 お美しい〜!!! 思わず彩色してしまいました。


“沢口靖子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年02月19日

美人女優さん達の昔の写真

和泉雅子さん吉永小百合さん松原智恵子さん 凄いメンバーですね!皆さんお綺麗 思わずレタッチしてしましました!!!


“美人女優さん達の昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年02月16日
4ページ目:334ページ中 « 最初«   23456   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成