(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


古い写真の修正 鮮明化

※お客様より掲載の許可を頂戴しました。 明治末期から大正初期頃の先祖の小さな写真をハガキサイズに拡大して白黒の状態で綺麗にしてほしいとのことで、ご相談がありました・・・・・・・ https://h


“古い写真の修正 鮮明化”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年04月09日

大川恵子さんの昔の写真

大川恵子さんの昔の写真 お美しいですね! 彩色加工させて頂きました。


“大川恵子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年04月05日

新珠三千代さんの昔の写真

新珠三千代さんの昔の写真 画像荒れていてもお美しい!!! 修正加工して彩色してみました。


“新珠三千代さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年04月04日

野際洋子さんの昔の写真

野際洋子さんの昔の写真 お美しいですね! 勝手なイメージでカラー化させて頂きました。


“野際洋子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年04月03日

高橋恵子さんの昔の写真

高橋恵子さんの昔の写真 お若い頃でも色気がおありですね! 何時もの様に勝手なイメージで彩色させて頂きました。


“高橋恵子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年04月02日

月丘夢路さんの昔の写真

月丘夢路さんの昔の写真 宝塚オーラ満載のお美しさですね!! 何時もの様に勝手なイメージで彩色させて頂きました。


“月丘夢路さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年04月01日

有馬稲子さんの昔の写真

有馬稲子さんの昔の写真 お美しいですね! 何時ものように勝手なイメージで彩色させて頂きます。


“有馬稲子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月29日

桑野通子さんの昔の写真

桑野通子さんの昔の写真 お綺麗ですね! 彩色加工させて頂きました。


“桑野通子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月28日

千原しのぶさんの昔の写真

千原しのぶさんの昔の写真 シュッとした美しさですね!!!! 何時もの様に勝手なイメージで彩色させて頂きました。


“千原しのぶさんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月27日

山本陽子さんの昔の写真

山本陽子さんの昔の写真 お美しいですね!!! 何時もの様に勝手なイメージで彩色させて頂きました。


“山本陽子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年03月26日
2ページ目:334ページ中 «   12345   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成