(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


ピンボケ写真の修正

こちら金剛力士像です。 少しピントが合っていない様です・・・ 工夫をしてみましょう! http://housei-k.com/blog/special_processing/9242.html


“ピンボケ写真の修正”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年04月02日

京都御所の桜の修正

京都御所の桜です。 満開で沢山の人が見に来られていました。 他にもこんな桜も・・・ 出来るだけ人を入れずに・・・アッと、一人入ってしまいました。 修正しましょう! http://house


“京都御所の桜の修正”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年04月01日

色鮮やかに・・・丹波の黒豆

黒豆の種類はけっこうありますが、一般的に大粒の『丹波黒』が有名ですね。 ツヤを出して漆黒に煮たもので、黒光りした黒豆は美しいですが、なかなか そうようには仕上がりません。 修正しましょう! h


“色鮮やかに・・・丹波の黒豆”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年03月31日

クッキー(ビスケット)を美味しそうに修正!

こちらクッキーの紹介画像です。 食べ物に青浮きは禁物!  ↓↓ 色調を修正しましょう http://housei-k.com/blog/color/9215.html


“クッキー(ビスケット)を美味しそうに修正!”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年03月29日

不要物(消火用バケツ)を消去する画像加工

先日コラム欄でも紹介した蓮光寺(れんこうじ) 右下の消火用バケツが気になりますね・・・ 消去しましょう! http://housei-k.com/blog/special_processing


“不要物(消火用バケツ)を消去する画像加工”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年03月28日

ロゴマークを入れる写真加工

写真の中に制作したロゴや、文字などを果物の表面に合成が出来ます。 例えば・・・ 弊社のロゴを 手前の桃?に加工しましょう!  ↓↓ 画像加工後 http://housei-k.com/b


“ロゴマークを入れる写真加工”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年03月27日

お彼岸が過ぎて・・・・

お彼岸が過ぎ随分暖かくなってきました。 桜もあちこちで咲き始めています。 街中の桜は電線がよく入りますね(困) 消去しましょう! http://housei-k.com/blog/speci


“お彼岸が過ぎて・・・・”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年03月26日

不要物の消去の画像加工

3連休の最終日は大変いいお天気でした! 琵琶湖岸を車で走ってると、車内から木々の間を狙ってナイスショット・・・ と思いきや・・・何やら支柱が入ってしまいました。 消去しましよう! http:/


“不要物の消去の画像加工”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年03月25日

蔦を緑にする画像加工!

こちら滋賀県彦根に有るスイス(洋食屋)さん 春から夏に良く行くのですが、この時期は初めてでした。 蔦が茶色です。 夏になるとこんなに・・・ http://housei-k.com/blog/


“蔦を緑にする画像加工!”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年03月24日

二条城の壁を綺麗にする画像加工!

城域南西隅にある櫓・・・重要文化財 (二条城には寛永期に建てられた隅櫓が本丸や二の丸の隅にありましたが、 天明8年の大火の際に多くの櫓が焼失してしまい、今はこの東南隅櫓と西南 隅櫓が残っているだ


“二条城の壁を綺麗にする画像加工!”の詳細は »

| コメント (0) |  2014年03月22日
257ページ目:335ページ中 « 最初«   255256257258259   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成