(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


【写真加工】たまごの加工?

先日、おいしいお肉を頂きすき焼をしました。 すき焼はたまご! 実はこれ おばあちゃんを騙そうと割った後の殻を子供が引っ付けました・・・ よーくみて下さい・・・みんなヒビが入ってるでしょ!


“【写真加工】たまごの加工?”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月03日

【写真修正・加工】ユッケを美味しそうに!

暑い日が続きますがこんな日は、ユッケ(お肉)でも 食べてスタミナをつけましょう! おっと、これでは新鮮さが伝わりませんね。  ↓↓ 色目と卵黄を加工・修正 http://housei


“【写真修正・加工】ユッケを美味しそうに!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月02日

【写真加工】山を合成

ヒマワリが満開です! 少しも靄っていて、本来なら向こう側に比良山系の山々が 見えるはずなんですが・・・・   ↓↓ こんな風に! http://housei-k.com/blog/s


“【写真加工】山を合成”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月01日

【写真修正・加工】曇り空を青空に・・・気球は青空が似合います!

毎年恒例、滋賀県草津の烏丸半島の早朝の気球・・・ この日は風力発電も動かない気球を上げるには絶好の日です。 でも、今にも降り出しそうで真っ暗。  ↓↓ 写真修正しました http:/


“【写真修正・加工】曇り空を青空に・・・気球は青空が似合います!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年07月31日

【写真加工】花火の合成!

日曜日、家の近くで花火大会がありました! ほんの20分位でしたが、近くで見られ迫力がありました。 連発で上がると・・・  ↓↓ 画像合成しました


“【写真加工】花火の合成!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年07月30日

【写真加工】写真を絵画風に!

子供達は夏休みに入り元気に遊んでいる事でしょう! でも夏休みには宿題がありますね。 例えば写生・・・ こんな風景を このように・・・油絵風に  ↓↓ 画像加工しました。


“【写真加工】写真を絵画風に!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年07月29日

【写真修正】青かぶりを取る・・・ラーメン

暑い日が続きますが、こんな日には熱いラーメン! これでは食欲をそそりませんね・・・ 実際の美味しさが伝わる様に  ↓↓ 色調修正しました http://housei-k.com/bl


“【写真修正】青かぶりを取る・・・ラーメン”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年07月27日

【写真加工】携帯(スマホ)写真の修正

スマホで撮影するとこんな事がたまにあります。 端っこに指が写り紺で,ボケた様に・・・ でもこのくらいでしたら・・・  ↓↓ 修正しました(クリック) http://housei-k.


“【写真加工】携帯(スマホ)写真の修正”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年07月26日

【写真加工】電線の消去・・・

滋賀県醒ケ井にある郵便局・・・ヴォーリズがその設計に携わっていたとか! 電線が建物に掛かってますね・・・ 屋根がかけてしまってます。 修正しましょう!(クリック) http://h


“【写真加工】電線の消去・・・”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年07月25日

【写真修正】コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)の画像

最近のコンデジは良く出来ています! 三脚無しで月を撮影しました。 クレーターまでクッキリと写ってます! 夜になると・・・・こんな感じかな!  ↓↓ 画像加工後 http://h


“【写真修正】コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)の画像”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年07月24日
274ページ目:334ページ中 « 最初«   272273274275276   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成