(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


【写真修正・加工】雨粒を消す!

全国的に例年より早く梅雨入りしましたね。 この次期の写真は・・・ 雨の写真も良いですが、池の雨粒を消してみましょう!(クリック) http://housei-k.com/blog/spe


“【写真修正・加工】雨粒を消す!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年06月01日

【写真修正】水族館のガラス(水)越しの写真を修正

水族館で可愛い魚たちを撮影すると・・・ このように青くフラットになりがちです。 それに人が写り込んだり・・・ ガラスを取ってみましょう! http:


“【写真修正】水族館のガラス(水)越しの写真を修正”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年05月31日

【写真加工】古い写真の修正?

こちら地酒屋さんの古い写真です。 色褪せているので元の様に修正します・・・  ↓↓ 修正後(クリック) http://housei-k.com/blog/s


“【写真加工】古い写真の修正?”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年05月30日

【写真修正・加工】暗い写真を明るく(銅像の調子を出す)

先日コラム欄で紹介した大久保利通の銅像です。 天気が悪く暗くなり銅像に汚れも点いている様です・・・  ↓↓ 銅像の調子を出しました(クリック) http://housei-k.com/bl


“【写真修正・加工】暗い写真を明るく(銅像の調子を出す)”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年05月29日

【写真加工】バッタと花の合成!

田んぼのあぜ道や公園でマーガレットの花が沢山咲いています。 花にとまるバッタを見つけました。 あ〜っ その花はもう枯れかけてるよ・・・  ↓↓ 咲いている花に合成(クリック)


“【写真加工】バッタと花の合成!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年05月28日

【写真加工】滝ノ水を流す!

こちら滋賀県湖南市にある紫雲(しうん)の滝・・・ といっても3mそこそこです。 シャッタースピードを遅くして撮影と思ったのですが、ブレそうだったので、 オートで撮影しました。 水の


“【写真加工】滝ノ水を流す!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年05月27日

間違い探しクイズ42!【難易度大】

本日の間違い探しクイズは1周年を迎えるスカイツリーから いつもの様に変った所は5箇所・・・今日はちょっと難易度アップ! チャレンジしてみて下さい http://housei-k.com/


“間違い探しクイズ42!【難易度大】”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年05月25日

【写真修正・加工】ビルを消去で景観を良くする

こちら先日もご紹介した西宮神社の本殿です。 本殿の向こうにはビルが建ち景観がそこなわれています。   ↓↓ ビルを消去しました http://housei-


“【写真修正・加工】ビルを消去で景観を良くする”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年05月24日

【写真修正・加工】船のさびを取る!

大阪南港に停泊しているサンフラワー 学生時代、九州まで車を積んで行った思い出があります。 でもその頃のサンフラワー号は・・・  ↓↓ 当時の外観に(クリック) http://hous


“【写真修正・加工】船のさびを取る!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年05月23日

【写真加工】みたらし団子を元に戻す?

冷たい雨が降った日曜日・・・ 焼きたての温かいお茶とみたらし団子をいただきました。 『温かいうちに!』っと食べ終わったあとに撮影しました。 元は・・・(クリック) http://h


“【写真加工】みたらし団子を元に戻す?”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年05月22日
280ページ目:335ページ中 « 最初«   278279280281282   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成