(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


【写真修正】逆光の写真を明るく/フラワーコーディネイト

こちら結婚式場の花の写真です。 後に窓が有り逆光で、折角の花達が・・・ (どれくらいで出るかな?)  ↓↓ 明るく修正(クリック) http://


“【写真修正】逆光の写真を明るく/フラワーコーディネイト”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月21日

【写真加工+色調修正】新築施工紹介

こちら、工務店のスタッフの方が撮影された 新築施工紹介の写真 天候もあいにくの曇りそらで実際に見ると綺麗なお家も 写真画像で見ると暗くて全体に歪みも少し気になりますね。 よい条


“【写真加工+色調修正】新築施工紹介”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月18日

【画像加工】オフィスビルを使える画像に!

ビジネスビルの下から見上げた画像です。 何となく暗いイメージですね! シャキっとビシッと使える画像に加工+合成して見ました。  ↓↓ 写真加工+合成後(クリック) http://ho


“【画像加工】オフィスビルを使える画像に!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月17日

【写真修正】 コーヒーとスィーツのセット

コーヒーとスィーツのセット 甘い物とコーヒー!偶に食べたくなりますよね。 画像の黄と青がかぶっていて少しねむい感じが・・・・ 美味しさが伝わる様に色調修正しました。(クリック) h


“【写真修正】 コーヒーとスィーツのセット”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月16日

【写真修正+加工】顔の肌色+輪郭加工

今年に入って、人物の肌の色補正のご依頼が多く 現在進行中です。 お客様の画像は紹介出来ないのでフリー画像の女性の画像 で少し修正・加工をしてみました。 元画像です 今風の


“【写真修正+加工】顔の肌色+輪郭加工”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月15日

【写真修正】暗い写真の調子を出す・・・京都/恵美須神社

10日を中にして 8日〜12日の 5日間 京都恵比寿神社の大祭です。 お供え物にこんな物が有りました・・・ 暗くて分かりませんね。  ↓↓ 明るく色調補正しました(クリック) htt


“【写真修正】暗い写真の調子を出す・・・京都/恵美須神社”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月12日

【写真修正】実際のイメージ通りに修正

昨日の朝、滋賀県の比叡山あたりの山々に目面しい形の 雲がかかっていました。 携帯で撮影したので分かりにくいので、実際に見た時の イメージに修正します。 http://housei-


“【写真修正】実際のイメージ通りに修正”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月11日

【写真加工・修正】電線消去/伏見・黄桜さん

京都の伏見にある酒屋/黄桜さん 沢山の電線が気になりますね!  ↓↓ 消去しました(クリック) http://housei-k.com/blog/speci


“【写真加工・修正】電線消去/伏見・黄桜さん”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月10日

【写真修正・加工】チーズケーキを美味しそうに!

おせちやお餅にもそろそろ飽きてきた頃・・・ 子供達はこんな物が欲しくなって来た様です。 チーズケーキです。 でもこれではあまり欲しがらないかも?  ↓↓ 色調を修正しました。(ク


“【写真修正・加工】チーズケーキを美味しそうに!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月09日

【写真修正】暗くてねむい写真を明るく立たせる

昨日に続きポタリングで行った滋賀県の三井寺 門の両脇の金剛力士像が見えにくく、 あいにくの曇り空で、少し暗いです・・・  ↓↓ 色調修正しました (クリック) http://hous


“【写真修正】暗くてねむい写真を明るく立たせる”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月08日
291ページ目:335ページ中 « 最初«   289290291292293   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成