(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


【写真加工】山門の歪みを直す

お寺の山門です。 真っすぐに撮影したつもりでしたが・・・ 歪んで金剛力士像も暗いですね。 ↓↓ 写真修正&加工しました(クリック) http://housei-k.com/blog/


“【写真加工】山門の歪みを直す”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月01日

【写真修正・加工】日時計を見やすく!

滋賀県の近江神宮には日時計が有ります。 生憎曇っていた為、時刻が見えにくいですね・・・  ↓↓ 加工で出してみました。(クリック) http://house


“【写真修正・加工】日時計を見やすく!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月31日

【写真修正・加工】寒い時には・・・

冬のこの時期ポタリングしているとお昼に食べたくなるのは やっぱり温かいもの・・・ そば付きのお弁当! 熱々のそばですが・・・ もう少し美味しさと熱々感を出しましょう!  ↓↓


“【写真修正・加工】寒い時には・・・”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月30日

【写真加工】人物消去・・・菜の花畑

今年も寒い中(琵琶湖対岸の比良山が雪で見えません)、 元気に花を咲かせていました。 沢山の方が見に来られてましたので・・・人物が入ってしまいました。 ↓↓ 消去させて頂きました(クリッ


“【写真加工】人物消去・・・菜の花畑”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月29日

【写真修正】春が待ち遠しいですね。

フリーの画像集の中に「ブルーの池とサクラの情景」と言う タイトルの画像が のどかで良いですね。春が待ち遠しいですね。 目を瞑ってイメージして見ました。 実際に見たらこんな感じかな!


“【写真修正】春が待ち遠しいですね。”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月28日

【写真修正】可愛い子猫の色調補正

何とも愛らしい子猫の画像 でも、何となくリアルさが無いと言うか?元気さが無いと言うか?・・・・ 少し色調を補正して見ました。(クリック) http://housei-k.com/blo


“【写真修正】可愛い子猫の色調補正”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月26日

【写真修復】ストロボを忘れて撮影

弊社のスタッフが和菓子屋さんで個人ブログ用に掲載しようと 撮影した画像 何と!ストロボを忘れて撮影! と言う事で色調修正させて頂きました。  ↓↓ 色調補正後(クリック) ht


“【写真修復】ストロボを忘れて撮影”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月25日

【写真加工】新雪に足を踏み入れる!?

先日、画像加工したロウバイの咲いている沙沙貴神社・・・ 雪が降ったあと、誰も訪れていなかったようです。 足跡一つありませんね・・・ 本当は、こんなに足跡が有りました。(クリック)


“【写真加工】新雪に足を踏み入れる!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月24日

【写真修正+加工】暗いホテルの部屋を明るく

こちら、フリー画像で見つけた【暗いホテルの一室】 と言うタイトルの画像 これが、もしホテルのお部屋紹介の写真だったら・・・ かなりイメージが良くないですよね。 紹介画像に出来る


“【写真修正+加工】暗いホテルの部屋を明るく”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月23日

【写真加工】近江八幡市安土/沙沙貴神社の蝋梅(ロウバイ)を咲かす!

近江八幡市安土にある沙沙貴神社の蝋梅(ロウバイ)です。 新聞にロウバイが見頃です・・・って出ていたので見に行ったのですが、 ご覧の通りまだ早かった様です。 せ


“【写真加工】近江八幡市安土/沙沙貴神社の蝋梅(ロウバイ)を咲かす!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年01月22日
289ページ目:334ページ中 « 最初«   287288289290291   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成