(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


【写真修正・加工】遺影写真の修正+クイズ答え

久しぶりに実家に帰られた時、ご自分のお婆様の遺影写真を撮影されました。L版プリントにしようとされましたがこれでは・・・ 現物からスキャニング(高解像度) をすればもっと鮮明になりますよ! 先週


“【写真修正・加工】遺影写真の修正+クイズ答え”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月25日

【画像の間違い探しクイズ37】

本日の間違い探しクイズは伊勢のおかげ横町から 何時もの様に変った所は5箇所です。 分かりました? 答えは月曜日に! http://housei-k.com/blog/special


“【画像の間違い探しクイズ37】”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月23日

【画像修正・加工】餃子を美味しそうに!

中華屋さんの餃子定食。 美味しそうに焼けてます・・・!? 焼き過ぎでしょ! 適度な焼き加減にしました(笑)クリック http://housei-k.com/blog/special_pro


“【画像修正・加工】餃子を美味しそうに!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月22日

【写真加工】不要物の消去

滋賀県大津にある文化ゾーンから比叡山方面の景色です。 うっすら雪化粧・・・良い景色です。 でもこれが無ければ  ↓↓ 不要物を消去しました(クリック) http://housei-k.com


“【写真加工】不要物の消去”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月21日

【写真修正】おひな様の修正

もうすぐひな祭りですね。 私も17日に飾りました。 少し暗く、おひな様の顔が白くなってますが実物は肌色です。 修正しました。(クリック) http://housei-k.com/b


“【写真修正】おひな様の修正”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月20日

【写真修正】梅の花を綺麗に!

各地で梅のたよりを耳する事が多くなって来ました。 京都や大阪でも木によっては咲いていますね! 実際はもっと綺麗でした・・・ ↓↓ こんな感じでした(クリック) http://housei-k


“【写真修正】梅の花を綺麗に!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月19日

【写真修正】店内の写真を明るく

こちら美容室の店内写真です。 ホームページやパンフレットにご使用との事ですが 実際の店内の雰囲気よりかなり暗く写っています。 これではお店のイメージが良くない


“【写真修正】店内の写真を明るく”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月18日

【写真加工】雪を降らす!

この冬関西は、厳しい寒さでしたがあまり雪が降りませんでした。 今日は寒くなり雪の予報もでていますが・・・ 先日ポタリングで行った近江八幡の沙沙貴神社 これだけつもって


“【写真加工】雪を降らす!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月16日

【写真加工】海賊船ヴィラジオイタリアの修復(神戸港)

神戸には港めぐりという事でクルーズがいくつかあり、 海賊船ヴィラジオイタリアは海の観光を案内してくれていました。 でも昨年1月、車の車検に当たる船舶検査の期限が切れた後は 運休状態が続きこの1年


“【写真加工】海賊船ヴィラジオイタリアの修復(神戸港)”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月15日

【写真加工・修正】不要物の消去

京都・嵯峨野の化野念仏寺に向かう階段です。 3連休でしたがここまでこられる方はおられませんね。 実はその逆で人を入れずに撮影するのが難しくもとの画像は・・・   ↓↓ 元の画像は(クリック)


“【写真加工・修正】不要物の消去”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月14日
288ページ目:335ページ中 « 最初«   286287288289290   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成