(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


【写真修正・加工】歪みを直す

滋賀県信楽まちは焼物の町です。 あちらこちらにのぼり窯があります。 なにか登ってない様に見えます・・・  ↓↓ 写真加工(クリック) http://housei-k.com/blog


“【写真修正・加工】歪みを直す”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月07日

【写真加工・修正】電線の消去/神戸

北野異人館が立ち並ぶ観光地、北野通り 旧パナマ領事館、英国館、ラインの館、仏蘭西館、ベンの家、 神戸北野美術館などがあります。 とても素敵な建物も電線が写りこんでしまうことがよくあります


“【写真加工・修正】電線の消去/神戸”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月06日

【写真修正】ステージ写真

この時多く撮影されるのは卒業や入学写真・・・ これはこれは卒業写真では有りませんが、ステージ上の お子さんを撮影されると・・・ ストロボが届かなかったり、このように前の方が入ったりする事が 有


“【写真修正】ステージ写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月05日

【写真修正・加工】薪ストーブを温かく?

温かくなったと思えばまた寒く・・・ 先日ポタリングの途中によった喫茶店に薪ストーブがありました。 ほっこり温もりました。 あまり温かさが伝わりませんね・・・


“【写真修正・加工】薪ストーブを温かく?”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月04日

【スキャニング・写真修正】古い写真の修復

先日、幼少時代のお写真やご自身の戦時中の 予科練生時代のお写真などを綺麗に再生して 欲しいとのことで写真修正・加工のご依頼いただきました。  ↓↓ 写真修復させて頂きました。 http://


“【スキャニング・写真修正】古い写真の修復”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月02日

【写真修正】金剛力士像・・・色を変えて見る

京都・清凉寺の金剛力士像です。 格子の間からどうにか全身撮れました。 朱色で迫力がありますね! 他の色ではどうかな?  ↓↓ 色替え加工してみました(クリック) http://


“【写真修正】金剛力士像・・・色を変えて見る”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年03月01日

【写真修正】チーズケーキを美味しそうに!(黄かぶりを取る)

大阪で食べたチーズケーキ・・・大変美味しかったです。 これではその美味しさが伝わりませんね。   ↓↓ 色調を修正しました。(クリック) http://housei-k.com/blog/


“【写真修正】チーズケーキを美味しそうに!(黄かぶりを取る)”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月28日

【写真修正・加工】曇り空を晴れた空に!

こちら滋賀県甲賀市は忍者で有名ですが製薬会社も幾つか有ります。 自然の中の広大な敷地ですが寒そうですね・・・  ↓↓ 春らしくしました(クリック) http://housei-k.com/


“【写真修正・加工】曇り空を晴れた空に!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月27日

【写真修正・加工】神戸異人館店のターバックスコーヒー『登録有形文化財』

神戸には おしゃれな建物があります。 こちらはスターバックスコーヒー 神戸異人館店です。 当時のそのままの建物を楽しめます。 歪みが出ていますので修正しましょう!(クリック) http


“【写真修正・加工】神戸異人館店のターバックスコーヒー『登録有形文化財』”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月26日

【写真修正・加工】遺影写真の修正+クイズ答え

久しぶりに実家に帰られた時、ご自分のお婆様の遺影写真を撮影されました。L版プリントにしようとされましたがこれでは・・・ 現物からスキャニング(高解像度) をすればもっと鮮明になりますよ! 先週


“【写真修正・加工】遺影写真の修正+クイズ答え”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年02月25日
287ページ目:335ページ中 « 最初«   285286287288289   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成