(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


【写真加工】不要物の消去/大阪城から・・

大阪城です。 紅葉と大阪城を一緒に入れたかったのですが、 手前に顔出し看板が・・・ 看板の前からだと上の紅葉が入りません。  ↓↓ 写真加工で解決しました(クリック) http


“【写真加工】不要物の消去/大阪城から・・”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年12月07日

【写真修正】暗い写真を明るく

こちら京都の鴨川です。 夕方になり日が傾きかけ少し暗い写真になりました。  ↓↓ 明るくし少々加工をして遠近感を出しました。(クリック) http://housei-k.com/blog/


“【写真修正】暗い写真を明るく”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年12月06日

【写真修正・加工】システムキッチンの色のバリエーション

システムキッチンは使い勝手の良さはもちろん、 スッキリとした外観はキッチンを洗練された空間にします。 自分のスタイルにあった心地良さを探せますね。 でも システムキッチンの色は悩んでしま


“【写真修正・加工】システムキッチンの色のバリエーション”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年12月05日

【写真加工】道に川が・・・・!?

昨日行ったポタリング中、こんな所が有りました。 道を横切る川です。 水が少なくなんとか自転車で渡れましたが、もしこんなに有れば・・・  ↓↓ 写真加工(クリック) http://ho


“【写真加工】道に川が・・・・!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年12月03日

【写真修正】お弁当を美味しそうに!

こちらすき焼弁当です。 Web用の紹介画像ですが・・・  ↓↓ 美味しさが伝わる様に(クリック) http://housei-k.com/blog/colo


“【写真修正】お弁当を美味しそうに!”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年12月01日

【写真加工】懐かしい看板

旧街道をポタリング(自転車散歩)をしていると、 車では気付かなかった物を発見したりします。 例えば・・・ 懐かしい看板です。 ライバル社のこちらを入れてみましょう!  ↓↓


“【写真加工】懐かしい看板”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年11月30日

【写真加工】祇園花見小路通り・・・ブリーチバイパス法(銀残し)

京都祇園の花見小路通り・・・ 曇り空で暗い写真になっています。 ブリーチバイパス法(銀残し) で  ↓↓ 加工をしてみました。(クリック) http://housei-k.com/b


“【写真加工】祇園花見小路通り・・・ブリーチバイパス法(銀残し)”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年11月29日

【写真修正・加工】鍋料理を温かく

11月も今週で終わり・・・随分寒くなって来ました。 こんな時、お鍋で暖まりたいですね! 販促物に使用するなら・・・・  ↓↓ 画像加工&修正(クリッ


“【写真修正・加工】鍋料理を温かく”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年11月28日

【写真修正・加工】不要物の消去/滋賀県湖南市・長寿寺

滋賀県湖南市にある国宝長寿寺 本堂の中の菩薩像は50年ぶりの公開だそうです ブルーシートと電柱が邪魔ですね・・・  ↓↓ 消去加工しました(クリック) http://housei-k


“【写真修正・加工】不要物の消去/滋賀県湖南市・長寿寺”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年11月27日

【写真修正・加工】豊臣秀吉公の歪みを直す!

こちらは大阪城豊國神社にある豊臣秀吉の銅像です。 真っすぐに撮影したつもりですが、歪んでしまってます。 こんな時は、真っすぐに・・・(クリック) http://housei-k.com/


“【写真修正・加工】豊臣秀吉公の歪みを直す!”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年11月26日
294ページ目:335ページ中 « 最初«   292293294295296   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成