(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


【写真修正】町家のお店のイメージ写真&クイズの答え

ホームページやチラシに掲載される写真のイメージが良いと、 お店の印象もよくなります。 お店の方が撮影されましたが、実際のイメージに撮れないとの事 食べ物屋さん


“【写真修正】町家のお店のイメージ写真&クイズの答え”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年08月06日

下鴨神社 みたらし祭(御手洗祭)/画像加工クイズ

世界遺産・下鴨神社の夏の風物詩 平安時代、季節の変わり目に貴族は禊祓いをして、 罪けがれを祓っていた。 現在は下鴨神社の夏の風物詩として根付いており、 土用の丑の日に御手洗池の中に


“下鴨神社 みたらし祭(御手洗祭)/画像加工クイズ”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年08月04日

【スキャニング】色紙のスキャニング

こちら色紙のスキャニング画像です。(絵柄はお見せ出来ませんが・・・) 写真画像の修正・加工・フォトレタッチの専門店 高解像度のスキャナーでも普通にスキャンしただけでは、実際の 淵の金


“【スキャニング】色紙のスキャニング”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年08月03日

【写真加工】阪急電車・・・『生』

阪急宝塚駅近くの中州に石を並べて作られた『生』 川の増水等で消えては復活しているようです。 これが3〜4代目だとか? 阪急電車が通るのを待っていたのですが、時間もなく仕方なく撮影


“【写真加工】阪急電車・・・『生』”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年08月02日

【写真修正】人物(女性のお肌)の修正

こちらフリー画像素材の女性モデルの画像 うん〜!少し顔色と調子が気になります。 健康的に色調を修正しました。 顔の色目と髪の毛の調子を出しました。 並べると分かりやすいかな・・


“【写真修正】人物(女性のお肌)の修正”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年08月01日

【写真加工】新車でドライブ!

新車を買われて神戸にドライブ ポートタワーをバックに記念撮影をされましたが・・・ 邪魔者が写ってますね! 大切な一枚になりましたね! http://housei-k.com/b


“【写真加工】新車でドライブ!”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月31日

【写真修正】暑い時には・・・

暑い日が続きますが夏にさっぱり頂きたいのがこちら 韓国風冷麺 美味しそうですが、もっとサッパリ感が伝わる様に色調修正しました。 修正してたら、食べたくなってき


“【写真修正】暑い時には・・・”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月30日

【写真加工・修正】涼しい場所

毎日暑い日が続きますね! 気分だけでも涼しく、こんな景色は如何でしょうか? いまいち涼しさが感じられませんね・・・ 飛び込んでみたくなりました・・・ でも水難事故にはご注意を!


“【写真加工・修正】涼しい場所”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月28日

【写真修・加工】ウェディング・ケーキ

ウェディング・ケーキのイメージ画像に使用するのに フリー画像を見つけたのですが・・・ ご覧の様に暗くて重いイメージなので色調修正して下さいとの事  ↓↓ 修正させて頂きまし


“【写真修・加工】ウェディング・ケーキ”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月27日

【写真修正】京の夏の風物詩・鴨川の納涼床

弊社の女子スタッフが撮影した京の夏の風物詩、 鴨川の納涼床の画像です。 夜の床の風景ですが写真画像では実際のイメージが伝わりませんね。 実際に見た感じに修正しました。 http:/


“【写真修正】京の夏の風物詩・鴨川の納涼床”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月26日
304ページ目:335ページ中 « 最初«   302303304305306   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成