(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


【写真加工】旧街道沿いにはまだまだ2・・・

田舎の旧街道を歩いたり自転車で走っていると、 懐かしいところを発見したりします。 和中本陣です。 良い天気で影の部分の調子が出ていませんね! そ


“【写真加工】旧街道沿いにはまだまだ2・・・”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月11日

【写真加工】コーヒーを入れる!

先日、二十数年前に買った萩焼のコーヒーカップが割れたので、 地元、信楽焼きのコーヒーカップを買って来ました。 信楽焼の素朴な感じがお気に入りです。 早速、カフェラテを入れて頂きます・


“【写真加工】コーヒーを入れる!”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月10日

【写真加工】キリンの親子?と  クイズの答え

キリンが一頭、青空のもと気持ち良さそうに歩いていますね。 でも少し寂しそうにも・・・ 楽しくしました(笑) http://housei-k.com/blog/special_proc


“【写真加工】キリンの親子?と  クイズの答え”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月09日

画像の間違い探しクイズ23

「UEFA EURO2012」はスペインの連覇で幕を閉じましたね。 本日の間違い探しクイズはそんなスペインのバルセロナにあるサクラダファミリアから・・・ 何時もの様に間違いは5箇所です。


“画像の間違い探しクイズ23”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月07日

【写真修正】逆光写真の補正

せっかく記念に撮った写真がこんな感じで 逆光で顔が暗くなってしまった・・・って 良く有りますよね! 自然な感じで明るく修正しました。 http://housei-k.com/b


“【写真修正】逆光写真の補正”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月06日

【写真修正・加工】暗い写真の修正

先日ダムの水位で画像修正をしましたが、反対側の風景がこちら・・・ 実は自転車で行ったのですが、車で行くのと、自転車で行くのと、また 歩いて行くのでは同じ景色でも違って見えるものだと思います


“【写真修正・加工】暗い写真の修正”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月05日

【写真加工】スイカの美味しい季節

先月末、四角いスイカが出荷されたそうです。 甘みが乏しく食用には向かず展示用だとか・・・ (朝日新聞ニュースより) ではこんなスイカは如何でしょうか? トロピカルな味がしそうですね


“【写真加工】スイカの美味しい季節”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月04日

【写真修正・加工】彦根のスイス?

こちら滋賀県彦根にあるスイス(洋食レストラン)さんです。 一見何屋さんか分かりませんが、お昼時は行列ができるとか・・・ 蔦におおわれていますね・・・オーッと指が入ってしまい


“【写真修正・加工】彦根のスイス?”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月03日

【写真修正/加工】芝生のお手入れ+クイズの答え!

あるビルの屋上の芝生です。 たくさんに人達に利用された為か少し禿げていますね。 すぐに直しましょう! 私の頭もこのように簡単に生えれば良いんですが・・・


“【写真修正/加工】芝生のお手入れ+クイズの答え!”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月02日

間違い探しクイズ22

本日の間違い探し探しクイズはこんな画像から・・・ 間違ってる所は5箇所です。 どこか分かるかな? 答えは、月曜日に! http://housei-k.com/blog/


“間違い探しクイズ22”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年06月30日
305ページ目:334ページ中 « 最初«   303304305306307   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成