(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


鰐淵晴子さんが表紙の雑誌

鰐淵晴子さんが表紙の雑誌 お綺麗ですね! 画像が汚いので 綺麗に加工させて頂きました。


“鰐淵晴子さんが表紙の雑誌”の詳細は »

| コメント (0) |  2023年12月22日

八雲恵美子(理恵子)さん

八雲恵美子(理恵子)さん お美しいですね! 何時もの様に勝手なイメージで 彩色加工させて頂きました。


“八雲恵美子(理恵子)さん”の詳細は »

| コメント (0) |  2023年12月21日

栗島 すみ子さんの昔の写真

栗島 すみ子さんの昔の写真 明治生まれの女優さんで初期の松竹蒲田の看板女優さん 独特のオーラを感じる方ですね!! 勝手なイメージでカラー化させて頂きました。


“栗島 すみ子さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2023年12月20日

美人芸子さん

美人芸子さん お美しいですね! はい!何時もの様にわたくしの勝手なイメージで カラーにさせて頂きました。


“美人芸子さん”の詳細は »

| コメント (0) |  2023年12月19日

吉永小百合さんの昔の写真

吉永小百合さんの昔の写真 鉄板の可愛さですね!!! 明るくしてカラー化してみました。


“吉永小百合さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2023年12月18日

丘さとみさんの表紙

丘さとみさんの表紙 サイトで見つけて綺麗な方だと思い存じ上げなかったのですが・・・・ 調べてみると宝塚市出身の女優さんでした。 とりあえず綺麗に加工させて頂きました。


“丘さとみさんの表紙”の詳細は »

| コメント (0) |  2023年12月15日

高峰秀子さんの表紙

高峰秀子さんの表紙 シュッとしてお綺麗ですね!!! 綺麗に加工してみました。


“高峰秀子さんの表紙”の詳細は »

| コメント (0) |  2023年12月14日

八千草薫さんの昔の写真

八千草薫さんの昔の写真 可愛いですね!!! チャイナ服なのかな??? 彩色させて頂きました。


“八千草薫さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2023年12月13日

美人芸子さん

美人芸子さん キレのあるべっぴんさんですね! 彩色させて頂きました。


“美人芸子さん”の詳細は »

| コメント (0) |  2023年12月12日

美人芸妓さん

美人芸妓さん サイトに1910年代八千代(1887年生まれ___1924年没)は、 大阪出身の有名な芸妓。と書かれてました。 確かにお美しいですね! はい!勝手なイメージでカラーに加工!!!


“美人芸妓さん”の詳細は »

| コメント (0) |  2023年12月11日
7ページ目:332ページ中 « 最初«   56789   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成