(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


【スキャニング・プリント写真修正】古い写真の修復、修正

先日コラムでも紹介(献納毛布) しました写真です。 色褪せと汚れ、折れがひどく修正しました。  ↓↓ 写真修復後(クリック) http://housei-k.com/blog/scanni


“【スキャニング・プリント写真修正】古い写真の修復、修正”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月12日

画像加工クイズ!・・・本物はどれ?

フェイスマスクを、コインのように小さく圧縮したもの・・・ お肌にやさしく保管や携帯にも 便利です。(だそうです) 実はこれ、ひとつだけ実際に入っていましたが、あとの4つは 画像加工で合成


“画像加工クイズ!・・・本物はどれ?”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月10日

【写真加工】花火を万華鏡加工!

昨日は琵琶湖の花火大会でしたが・・・ 以前合成かこうした花火画像です。 この画像を万華鏡で見ると・・・・ http://housei-k.com/blog/special_process


“【写真加工】花火を万華鏡加工!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月09日

【写真加工】写真加工で汚れを取る・・・信楽の狸

滋賀県信楽と言えば、焼物のまち。 その中でも有名なのが狸ですね! 駅前にはこんな狸もいます。 電話ボックス。 古くからあるので、お腹アタリの汚れが目立ちます。 綺麗にして


“【写真加工】写真加工で汚れを取る・・・信楽の狸”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月08日

【写真修正・加工】暗い画像の修正&不要物の消去・・・金剛力士像

お寺の山門に有る金剛力士像! どこも保護の為、このように金網が貼っています 黒くていい感じではありますが、 明るくすると・・・・・網が目立って来ました・・・ 網も消去しました。


“【写真修正・加工】暗い画像の修正&不要物の消去・・・金剛力士像”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月07日

【写真修正・加工】神社の手洗舎の龍の修正

田舎に有るひっそりとした神社の手洗舎の龍。 水があんまり出ていません・・・ これでは清められません(困)  ↓↓ 写真修正してみました(クリック) http://housei-k.c


“【写真修正・加工】神社の手洗舎の龍の修正”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月06日

【写真加工】ヒマワリの加工

琵琶湖大橋近くにヒマワリが咲いています。 こんなヒマワリを見つけました。 もっと笑顔にしてあげましょう! (クリック) http://housei-k.com/blog/special_


“【写真加工】ヒマワリの加工”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月05日

【写真加工】たまごの加工?

先日、おいしいお肉を頂きすき焼をしました。 すき焼はたまご! 実はこれ おばあちゃんを騙そうと割った後の殻を子供が引っ付けました・・・ よーくみて下さい・・・みんなヒビが入ってるでしょ!


“【写真加工】たまごの加工?”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月03日

【写真修正・加工】ユッケを美味しそうに!

暑い日が続きますがこんな日は、ユッケ(お肉)でも 食べてスタミナをつけましょう! おっと、これでは新鮮さが伝わりませんね。  ↓↓ 色目と卵黄を加工・修正 http://housei


“【写真修正・加工】ユッケを美味しそうに!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月02日

【写真加工】山を合成

ヒマワリが満開です! 少しも靄っていて、本来なら向こう側に比良山系の山々が 見えるはずなんですが・・・・   ↓↓ こんな風に! http://housei-k.com/blog/s


“【写真加工】山を合成”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月01日
275ページ目:335ページ中 « 最初«   273274275276277   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成