(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


【写真修正・加工】嵯峨野・落柿舎

嵯峨野・落柿舎です。  ↓↓ 手前の人を消去しました 。 http://housei-k.com/blog/special_processing/3238.html


“【写真修正・加工】嵯峨野・落柿舎”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年04月26日

【写真修正・加工】京都・東寺の宝蔵

こちら京都の東寺にある宝蔵です。 逆光ぎみで空が白くなり無くなっています。  ↓↓ 修正しました。 http://housei-k.com/blog/s


“【写真修正・加工】京都・東寺の宝蔵”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年04月25日

【写真修正・加工】歪み・写り込みの修正

真っ直ぐに撮ったつもりの写真も歪んでいることがあります。 例えば・・・  ↓↓ 不要な写り込みなんかも・・・ http://housei-k.com/b


“【写真修正・加工】歪み・写り込みの修正”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年04月24日

【写真修正】アイスランドポピーが見頃です。+クイズの答えです

アイスランドポピーが只今ほぼ満開で見ごろを迎えています。 沢山の人で賑わってますね! でも真ん中の人たちは・・・ ↓↓ スッキリしました。 http://housei-k.com


“【写真修正】アイスランドポピーが見頃です。+クイズの答えです”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年04月23日

間違い探しクイズ 16

先週に引き続き海外の画像から間違い探しクイズです。 ユニバーサルスタジオ 何時もの様に変わった所は5箇所です。  ↓↓ 分かるかな? http://housei-k.com/blog


“間違い探しクイズ 16”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年04月21日

【写真加工】熊のぬいぐるみのいたずらを修正!

京都のとある所に飾ってあった熊さんのぬいぐるみ。 よく見ると赤ちゃん熊にいたずらが・・・ 写真加工で取ってあげましょう! http://housei-k.com/blog/speci


“【写真加工】熊のぬいぐるみのいたずらを修正!”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年04月20日

【写真加工】鳥(カモメ)が羽ばたく

かもめが空を飛んでる写真です。  ↓↓ もう少し羽を広げてみましょう! http://housei-k.com/blog/special_processing/3189.


“【写真加工】鳥(カモメ)が羽ばたく”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年04月19日

【写真加工】たけのこ(筍)の成長

ここ京都では、桜も散り始めこれから美味しいのが筍です。 ↓↓ 筍の生長はとても早いです。 (写真加工ですが・・・笑) http://housei-k.com/blog/special_p


“【写真加工】たけのこ(筍)の成長”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年04月18日

【写真修正・加工】滋賀県・じゅらくの里パノラマ合成

滋賀県のじゅらくの里の桜です。 15日の日曜日は満開で凄く賑わっていました。 芝生広場の周り359度桜が覆っています。 真ん中に立ち回りを撮影しました。


“【写真修正・加工】滋賀県・じゅらくの里パノラマ合成”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年04月17日

【写真加工】大阪・海遊館

大阪にある海遊館(水族館)です。 ディズニーラン等もそうですが、ゴミ等落ちていなくて綺麗です。 と 言うのも・・・  ↓↓ 何時も綺麗に掃除をされているからですね! http://house


“【写真加工】大阪・海遊館”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年04月16日
311ページ目:334ページ中 « 最初«   309310311312313   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成