(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ

(株)朋成 写真の修正・加工・合成のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


高峰秀子さん昔の写真

高峰秀子さん昔の写真 清楚でお美しいですね!!! 勝手なイメージで彩色させて頂きました。


“高峰秀子さん昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年01月23日

八千草薫さんの昔の写真

八千草薫さんの昔の写真 お美しいですね〜!!!!! はい!何時もの様に勝手なイメージで彩色させて頂きました。


“八千草薫さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年01月22日

八雲恵美子(理恵子)さん

八雲恵美子(理恵子)さん 初期の代表作、映画『恥かしい夢』(1927・昭和2年)のブロマイド だそうです。 あどけなさが残ってますね!お綺麗ですね!


“八雲恵美子(理恵子)さん”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年01月19日

美人芸子さん

美人芸子さん 美人葉書ですね!独特の雰囲気がある方ですね! いつもの様に勝手なイメージで加工させて頂きました。


“美人芸子さん”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年01月18日

美人芸者さん

美人芸者さん さかえさん・・・この方は有名ですね!! 何時もの様に勝手なイメージで彩色!!


“美人芸者さん”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年01月17日

扇千景さんの昔の写真

お美しいですね! カラーにして見ました。


“扇千景さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年01月16日

美人芸妓さん

美人芸妓さん 扇子を持つ芸妓富菊 1920年代 何とも言えないですが・・魅力的な方ですね! 勝手なイメージで彩色させて頂きました。


“美人芸妓さん”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年01月15日

美人芸子さん

美人芸子さん (1896年4月22日 - 1994年10月22日)は、新橋の人気芸妓から、のちに京都で尼僧になった女性。芸妓時代、情夫への義理立てに小指をつめたことで有名になり、その美貌から絵葉


“美人芸子さん”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年01月12日

八雲恵美子(理恵子)さんの雑誌の表紙

八雲恵美子(理恵子)さんの雑誌の表紙画像は1929・昭和4年、雑誌『大松竹』新年号より。 前年に一年間行われた雑誌の人気投票の集計の結果、第一席となり、蒲田の新トップとして表紙を飾られたものだそうです


“八雲恵美子(理恵子)さんの雑誌の表紙”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年01月11日

岩下志摩さんの昔の写真

岩下志摩さんの昔の写真 この後の岩下志摩さんを知っているのですごくあどけなくて可愛いと 感じますが、同じ年ごろの方に比べると大人っぽかったのでしょうね・・・ 取り合えず、何時もの様にわたくしの勝


“岩下志摩さんの昔の写真”の詳細は »

| コメント (0) |  2024年01月10日
8ページ目:335ページ中 « 最初«   678910   »最後 »


写真修正&スキャニング(高解像度)  »  (株)朋成 写真の修正・加工・合成